ナチュリズム 商品紹介

スーパーフードのエナジーバー✨新入荷しました!

投稿日:2017年5月18日 更新日:

こんにちは!

今日は気持ちのいいお天気ですね☺️

今朝ですね、

初めて見る👀✨お花を患者さまが届けてくださいました💐

ブラシの花・・・って呼ばれていました。なんと6mとあるそうで、

葉はユーカリの葉のようです。

気になり調べていました。

葉が槇の葉に似ているところから花槇(はなまき)と呼ばれているようです。

カリステモンという名前もあるようです😁

 

話は本題へ!

暑くなってきたので、

爽やかで、

スポーツの前後などにもササッとお手軽にとれる

少しの量で

栄養がたっぷり詰め込まれた良質✨なお菓子

を入れたいなぁと思っていまして、、

このたび、こちらを新たに入荷してみました。

上のグリーンのパッケージのバーは

今話題のスーパーフード【バオバブ】🌳とパイナップル🍍のエナジーバー。

バオバブは極めて高い抗酸化物質(なんと、アサイやゴジベリーの10倍以上)と

食物繊維を含み、ビタミンCはオレンジの6倍!

マグネシウムとカリウムが豊富ですが、ナトリウムと糖分は少なく低カロリーなので、カロリーを気にしている方でも気兼ねなくいただけます。

 

下のパープルのパッケージのバーは

こちらはモデルさんなどもですが、

一般の方も好んで摂取される方が多い

【アサイ】とラズベリーのバーです。

(アサイボウルとかちょっと前に流行りましたよね)

アサイはブルーベリーの18倍の栄養素を有し、

お肌のハリ・ツヤだけでなく、

視力向上、眼精疲労の回復を助けます。

アサイバーは最大限の栄養価を考えて、デーツ、アサイ、ラズベリー、アーモンドをローのまま練り込んだ、高品質のエネルギースナックです。
また、どちらのバーもデーツ(ナツメヤシの果実)をベースとしています。

 

栄養バーのベースにデーツを使っているのは作り手のこだわりがありまして、
デーツは灼熱と乾燥の過酷な条件で育つヤシ科の常緑木です。

果実がナツメに似ていることから日本ではナツメヤシと呼ばれています。
繊維質、カルシウム、鉄分、マグネシウム、カリウムなどのミネラルと

ビタミンがとても豊富で、

中東では古来より”神の与えた食物”と呼ばれ、

エネルギー食、回復食として生活にかかせない重要な食品となっています。

また、日持ちのする栄養価の高いドライフルーツとして、

美容や健康を気遣う世界中の人々から重宝されてきました。
ヴィーガン(Vegan)、

ベジタリアン(Vegetarian)、

マクロビオティック(Macrobiotic)、

ローフード(Raw Food)、

これらすべてに適応できる万能フルーツがデーツなのです。

 

べオンドのバーは、最高品質の原材料を使い、ローのまま冷圧製法で作られた、

有機JAS認証品のオーガニックフードです。

 

バオバブやアサイはパウダーでも販売されていますが、

栄養価は最高でもちょっと食べにくい(⌒-⌒; )

でも、こうやっていろんなフルーツと一緒にバーにしてもらえると、

食べやすいので、

「あー、最近食生活偏ってるなぁ・・・」

「お菓子食べ過ぎてるなぁ・・・」

「お肌の調子が・・・」

「間食したいけど、重たいもの(体によくないもの)は食べたくないなぁ」

という方にオススメです♪(砂糖入りスナックの代替品としてもいいですね。)

 

 

皆様にとって有意義な午後になりますように💗

 

 

-ナチュリズム 商品紹介
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アフタヌーンティータイムに米麹紅茶をいかが?

こんにちは!ナチュリズムです。 昨日まで大雨だった九州地方、打って変わって快晴になりました。やはりお天気だとウキウキした気持ちになりますね^^ 午後のちょっとしたひとときに、 今日ご紹介させていただく …

冬の献立に取り入れたい🍳主食、おかず、調理法🍲

          12月、寒い冬、本番到来! 今回はこの冬を快適に過ごすため陰陽の法則から冬におススメの食材・お料理をご紹介します! 上手に取り入れ …

たまには、100%玄米ごはん🍚には+αのトッピングで玄米🍚を楽しむっ!(^^)!

こんにちは! 昨夜お月様🌕✨見られました? とってもきれいでしたね!!月の周りが虹色🌈に輝いて見えました。 ススキも患者様に教えて頂いた場所に取りに行き、お団子も一緒に作って飾りつけしてお月見しました …

さっくり簡単♪スノーマンビスケット🎄

アレンジレシピ No.04 さっくり簡単 スノーマンビスケット クリスマスやパーティーのおやつに お子様と一緒に、楽しく簡単につくれるレシピです 今回つかった材料はこちらから購入できます ナチュリズム …

さっぱり簡単副菜(叩ききゅうりの甘酢和え)はいかが?

こんにちは! 台風の影響でひんやり肌寒い北九州です。 台風18号が日本を縦断する進路をとっていますね🌀 今は雨も風も止んでおります。   これも台風の影響でしょうか? 子供と保育園からの帰り …