ナチュリズム 商品紹介 ナチュリズム・ブログ

アフタヌーンティータイムに米麹紅茶をいかが?

投稿日:2017年4月18日 更新日:

こんにちは!ナチュリズムです。
昨日まで大雨だった九州地方、打って変わって快晴になりました。やはりお天気だとウキウキした気持ちになりますね^^

午後のちょっとしたひとときに、
今日ご紹介させていただくのは、

米麹で発酵させたオーガニックの紅茶『米麹紅茶』です。

この紅茶は茶葉も麹も宮崎県のもので、日本茶ソムリエが試行錯誤で作り上げた力作です。

ティーパックの中にちらほら覗く小さな白い粒は米麹です。


最近話題の<麹>はご存知の通り、

「美肌作り」
「疲労回復」、
腸内環境を良くしてくれるので、「お通じ」もよくなるそうです。
さらに「リラックス効果」もあるそうで、一息入れたいときにぴったりです。

肝心の紅茶のお味も、甘酒のようなやさしい甘みとまろやかな後味がとても印象的。
麹が入っているので洋菓子だけでなく、和菓子やおせんべいと一緒に召し上がられても美味しくいただけますよ。

※※※購入される方に朗報です!※※※

3袋までは全国送料一律『198円』でお届けいたします!

ぜひ、お試しください♪♪

米麹紅茶のご購入はこちらからどうぞ♪

-ナチュリズム 商品紹介, ナチュリズム・ブログ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月13日は【正月こと始め】!新しい年を迎える清めの日✨

「正月こと始め」から大掃除を始めましょう!!           正月こと始めとは? 「正月こと始め」は“お正月の準備を始める日”のことで、毎年12月 …

玄米の美味しい炊き方(鍋)🍚

こんにちは! 昨日の大雨と打って変わって空気が澄んでいて、気持ちの良いお天気ですね☼ ドライブに行きたくなりますね🚗 では、本題の 玄米の美味しい炊き方をご紹介します🍚 玄米の炊き方 ~炊く前の準備の …

玄米はカラダにいいって聞くけど、本当にカラダにいい玄米は手に入りにくい。

こんにちは😄 眩しいくらいいいお天気ですが、風がちょっと冷たいですね。   先週、遠足にいく娘のリクエストで玄米のたけのこご飯でおりぎりを作りました^^ それで、はっ!と気づいたこと、当たり …

スーパーフードのエナジーバー✨新入荷しました!

こんにちは! 今日は気持ちのいいお天気ですね☺️ 今朝ですね、 初めて見る👀✨お花を患者さまが届けてくださいました💐 ブラシの花・・・って呼ばれていました。なんと6mとあるそうで、 葉はユーカリの葉の …

原産国を知りたい〜スマホから

こんにちは☀️! 1週間後はもう、6月🐌💠です!2017年、折り返し地点です。早いですね😅 お客様からご質問いただきました♪ もしかしたら、皆様もご存知ないかも(゚o゚;;と思い、あげさせていただきま …