ナチュリズム 日常の風景

目を閉じてみると別世界。

投稿日:

こんにちは!

あっという間に金曜日ですね。

残業の前に一息入れたくて外に出ました。

私たちの店舗は商店街にあり、

目👀で感じる音は車や人の会話、ざわざわした感じなのですが、

 

一瞬、チチチッ🐧と可愛らしい声が👂👂✨

目を閉じて、そのチチチッという可愛らしい声にチャンネルを合わせてみました。

 

あら不思議。

さっきまでざわざわした音に溢れた世界だったのが、

いろんな鳥たちのさえずりが四方から聞こえてくるではありませんか!

 

その、心地よいBGMに委ねていると、

当たり前のように流してきた風景が頭をよぎってきました。

 

そういえば、うちの近くの桜の木にはメジロとウグイスが毎日遊んでるなぁ、。。

そういえば、朝、お米屋さんの前を通ると、毎朝お米を鳥さんにあげてるなぁ。

そういえば、雛鳥が畑に行って色々物色してるなぁ。。

 

思い出している間も、

チチチッチチチッヒヨヒヨといろんな素敵な音色がいっぱい。

ちょっとした森林浴をした気分♪

 

喧騒から気持ちが一瞬離れただけで、心がクリアーになった✨

今日もあと少し頑張ろう!

 

明日はお休み♪

 

 

-ナチュリズム 日常の風景
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

春のお届けものがやってきました。

こんにちは。 昨日に引き続き快晴な北九州市です☀️ 実は、私たちはオステオパシー治療院と整骨院も営んでおりまして、 ✳️オステオパシー治療院『ナチュリズム 』について・・・→こちら😊 ✴️オステオパシ …

田植え体験に行っていました!

こんにちは☺️! 北九州市は小雨です☔️。少し肌寒いので、羽織が欲しいとこです。 GW明け、エンジン入れて頑張りますのでよろしくお願いいたします! 実は、GW中に原農場さんに行ってまいりました。 『田 …

12月13日は【正月こと始め】!新しい年を迎える清めの日✨

「正月こと始め」から大掃除を始めましょう!!           正月こと始めとは? 「正月こと始め」は“お正月の準備を始める日”のことで、毎年12月 …