ナチュ便り

🌷GW期間中の営業日と配送スケジュールのお知らせです🌷

投稿日:

こんにちは!

良いお天気が続いている北九州市です🌼

早いもので四月もあと二日!

明日からGWの方もいらっしゃいますよね。

ナチュ&整骨院&オステオパシー治療院のGW期間中の営業のおしらせです。

GW期間中の営業日→こちらをクリック♪

 

 

ナチュリズム:ご注文受付日ごとの商品発送日

5月1日(月)15時までのご注文 → 5月2日(火)発送

5月2日(火)15時までのご注文 → 5月8日(月)以降の発送

 

 

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします☘。

 

 

 

 

 

-ナチュ便り
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

チョコレート商品についてのお知らせです🍫🍫

こんにちは! 今日は昨日の台風のような風もなく、歩きやすい一日になりました☺️ 今朝、患者さまがバラを持ってきてくれました🌹 とっても綺麗!すっかりバラの季節ですよね・・・💖 脱線しました。 &nbs …

ほうじ茶、ラスト1本です!

おはようございます! お天気予報当たりましたね。 北九州市、雨☔️です。シトシトと降っております。 でも、この時期の雨は好きです。新緑🍀が映えてとっても綺麗です。 思わず、じーっと眺めてしまいます^^ …

オーガニックショップ ナチュリズムOPEN!

  本日3月20日、『オーガニックショップナチュリズム』通販サイトをオープンする運びとなりました。 皆様へのご挨拶と感謝のきもちとしまして、心ばかりですが、オープニングセールを行います。 ぜ …

メール便始めました!全国送料一律198円です♪

こんにちは! 今日は風が冷たい一日でしたね😫。 この時期はついつい春っぽく薄着をしたくなりますが、暖かかったり、寒かったりで体調を崩しやすいので みなさま、こんな日は暖かくして、風をひかれませんように …

大変ご迷惑おかけしました🙇💦!ご注文時のシステム障害は復旧いたしました!

いつもオーガニックショップ ナチュリズムの通販サイトをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 8月下旬より、一部の方に、ご注文時の決済確定時にエラーが生じ、ホームページからご注文できないとい …