ナチュ便り

オーガニックショップ ナチュリズムOPEN!

投稿日:2017年3月21日 更新日:

 

本日3月20日、『オーガニックショップナチュリズム』通販サイトをオープンする運びとなりました。

皆様へのご挨拶と感謝のきもちとしまして、心ばかりですが、オープニングセールを行います。

ぜひ一度遊びに来て下さい!! こちらをクリック

オーガニックショップ ナチュリズムは第一に安全を考え、JAS(オーガニック)・自然栽培・有機栽培・無農薬栽培の表記があっても、原材料の最後の1つまで本当に安全なのか調べ、必要ならば生産者の方に会い確実な品物のみを仕入れさせていただいております。

 

第二に味にこだわり、安全でも美味しいものでなければ、買ったのは良いが食べる気になれず、消費期限を迎えてしまうという残念な結果となってしまいます。味は各個人や各地方などで好みが大きく違います。それは当然のことです。

オーガニックショップ ナチュリズムは、スタッフ全員が1つ1つ商品の試食をし、この商品なら皆様に紹介できるというもののみを販売させていただいております。また、文章という表現になりますが、商品コメントに細かく商品の特徴などをコメントさせて頂いておりますので、参考に見ていただけたらと思います。

当ショップナチュリズムは、まだまだ駆け出しのひよっこです。これから安全な食品、美味しい食品を見つけては食べ、見つけては食べ、見つけては食べを繰り返し、皆様に良い食べ物を紹介し頑張る生産者さんの想いとともに皆さまにお届けしたいと心から思っております。

 

ナチュリズムスタッフ一同、その思いでたゆまぬ努力を重ねて参りますので、これからも「オーガニックショップナチュリズム」をよろしくお願いいたします。また、当ショップブログ・facebookに食べ物に関する情報、健康に関する情報を定期的に更新しますので、興味のある方はご一読下さい。

 

ナチュリズム スタッフ一同

 

-ナチュ便り

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

チョコレート商品についてのお知らせです🍫🍫

こんにちは! 今日は昨日の台風のような風もなく、歩きやすい一日になりました☺️ 今朝、患者さまがバラを持ってきてくれました🌹 とっても綺麗!すっかりバラの季節ですよね・・・💖 脱線しました。 &nbs …

ほうじ茶、ラスト1本です!

おはようございます! お天気予報当たりましたね。 北九州市、雨☔️です。シトシトと降っております。 でも、この時期の雨は好きです。新緑🍀が映えてとっても綺麗です。 思わず、じーっと眺めてしまいます^^ …

大変ご迷惑おかけしました🙇💦!ご注文時のシステム障害は復旧いたしました!

いつもオーガニックショップ ナチュリズムの通販サイトをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 8月下旬より、一部の方に、ご注文時の決済確定時にエラーが生じ、ホームページからご注文できないとい …

メール便始めました!全国送料一律198円です♪

こんにちは! 今日は風が冷たい一日でしたね😫。 この時期はついつい春っぽく薄着をしたくなりますが、暖かかったり、寒かったりで体調を崩しやすいので みなさま、こんな日は暖かくして、風をひかれませんように …

🌷GW期間中の営業日と配送スケジュールのお知らせです🌷

こんにちは! 良いお天気が続いている北九州市です🌼 早いもので四月もあと二日! 明日からGWの方もいらっしゃいますよね。 ナチュ&整骨院&オステオパシー治療院のGW期間中の営業のおしら …