ナチュリズム 日常の風景

春のお届けものがやってきました。

投稿日:2017年4月22日 更新日:

こんにちは。

昨日に引き続き快晴な北九州市です☀️

実は、私たちはオステオパシー治療院と整骨院も営んでおりまして、

✳️オステオパシー治療院『ナチュリズム 』について・・・→こちら😊

✴️オステオパシー治療院『ナチュリズム 』と整骨院の診療時間やお問い合わせ→こちら😊

毎年この時期になりますと、たけのこ祭り♪というほどたけのこを頂くのですが、

今年はないかなぁ?と思っていたところ、おととい初めて処理済み(ありがたい!)のたけのこをたくさんいただきました。

皆で喜んでいましたら、

な、な、なんと!

横綱級のたけのこくんがやってきましたよーー!掘り立てホヤホヤ!

ドーン!計五本!

大きさがよくわからない?

写真ではなかなかうまく伝わりませんが(私の写真の技術力です。すみません。)

太さも大人の太腿は軽くあります(`・∀・´)ハイ。

たけのこのグリル、たけのこご飯、お吸い物、土佐煮、佃煮、きんぴら、、

あ!意外ですが、とこ漬けも美味しいですよ!おすすめです。

ポンじぃちゃん(患者さま)毎年ありがとう。。。

でも、足が悪いんだから気をつけてね!

ポンじぃちゃんによりますと、すぐに下処理できないたけのこは立てておいた方が良いそうです。

横にして置いておくと、えぐみが早く回ってしまうそうですよ。

では、素敵な午後をお過ごしください^^

-ナチュリズム 日常の風景
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

田植え体験に行っていました!

こんにちは☺️! 北九州市は小雨です☔️。少し肌寒いので、羽織が欲しいとこです。 GW明け、エンジン入れて頑張りますのでよろしくお願いいたします! 実は、GW中に原農場さんに行ってまいりました。 『田 …

目を閉じてみると別世界。

こんにちは! あっという間に金曜日ですね。 残業の前に一息入れたくて外に出ました。 私たちの店舗は商店街にあり、 目👀で感じる音は車や人の会話、ざわざわした感じなのですが、   一瞬、チチチ …

12月13日は【正月こと始め】!新しい年を迎える清めの日✨

「正月こと始め」から大掃除を始めましょう!!           正月こと始めとは? 「正月こと始め」は“お正月の準備を始める日”のことで、毎年12月 …