ナチュリズム 商品についての質問 ナチュリズム・ブログ

原産国を知りたい〜スマホから

投稿日:

こんにちは☀️!

1週間後はもう、6月🐌💠です!2017年、折り返し地点です。早いですね😅

お客様からご質問いただきました♪

もしかしたら、皆様もご存知ないかも(゚o゚;;と思い、あげさせていただきますね。

 

「原産国が知りたい」

 

スマートフォンからの「原産国」の表示方法です!

商品カテゴリーの

例えば、

「お菓子」(上から3番目)を押します。

お菓子の説明画面です⇩

ここで、

写真、もしくは、商品名(ここですと「ラズベリー&ゴジ ローチョコブラウニー)を押してください。

すると、さらに詳細な商品説明画面が表示されます。

ここに原産国が記載されております!

 

怪しい?ところからは仕入れはしておりません💦

ご心配おかけしました。

 

表示に、少しお手間おかけいたしますm(_ _)m。

 

検索が面倒な方は

お電話(093-391-7791 )でも、メールでも構いませんので

お気軽にお問い合わせくださいね☺️。

お問い合わせ、ありがとうございます!

 

-ナチュリズム 商品についての質問, ナチュリズム・ブログ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

届けるのは品物ではなく、感謝の気持ち💕相手を想うお歳暮のススメ🎁

とつぜんですが、皆様は「お歳暮」贈られていますか?             親や周りの人が贈っていたから、TVで見てなど、何となく送るように …

新茶、入荷しました🍵✨

こんにちは😁 前日、ご紹介しましたほうじ茶のお茶屋さんから今年も発売されました   無農薬の新茶を入荷しました🍵 この茶葉はご親戚の方が丹精込めて作られた茶葉ということもあり、 お値段的にも …

白麹で甘酒作ったら表面が!!〜お客様からのご質問〜

こんにちは! さぁ!5月の始まりです! みなさまいかがお過ごしですか? 私たちの店舗の近くは春になるとこぶしの花が道路の脇を飾ってくれます。 モクレンよりは小さいけども、葉の黄緑にお花の白がよく映えて …

玄米はカラダにいいって聞くけど、本当にカラダにいい玄米は手に入りにくい。

こんにちは😄 眩しいくらいいいお天気ですが、風がちょっと冷たいですね。   先週、遠足にいく娘のリクエストで玄米のたけのこご飯でおりぎりを作りました^^ それで、はっ!と気づいたこと、当たり …

玄米の美味しい炊き方(鍋)🍚

こんにちは! 昨日の大雨と打って変わって空気が澄んでいて、気持ちの良いお天気ですね☼ ドライブに行きたくなりますね🚗 では、本題の 玄米の美味しい炊き方をご紹介します🍚 玄米の炊き方 ~炊く前の準備の …