ナチュリズム・ブログ 未分類

遅れましたが・・・

投稿日:2017年3月24日 更新日:

 オーガニックショップ ナチュリズムの店長の松前和幸です。

オーガニックショップの開店作業などでご挨拶が遅れましたので、ここでご挨拶させていただきます。

 

 私、松前はオーガニックショップ ナチュリズムと、他に柔道整復師という資格を持ち整骨院を営んでおります。そこで整骨院業務とは別に、オステオパシー治療詳しくはこちらをクリックを行なっております。

 

 私は、オステオパシーという考え方・哲学に触れることで筋・骨格系だけではなく内臓・神経・血管・リンパ系・その他を施術し身体全体を良い状態にしていく必要があることを学び、日々施術をさせて頂いております。

 

 オステオパシーとオーガニック食品。あまり関係がないのでは?と思われる方もいるとは思いますが、とても関係があるんです。それは、口に入れるもののみが、私たちの血となり肉となるということです。だからこそ、食品添加物、農薬、遺伝子組換え食品を極力避けて、良質な食品をとることで、良質な血となり肉となる循環を作り、毎日が楽しいと思える身体、毎日をエネルギッシュに過ごせる身体に近づけると私は考えます。

 このような思いで、オーガニックショップ ナチュリズムを開設させていただきました。これからも努力を重ね、より良質なオーガニック(有機)・無農薬・自然食品等を皆様に紹介していきたいと思いますので、これからも「オーガニックショップ ナチュリズム」をよろしくお願いします。

-ナチュリズム・ブログ, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

天然菌!

私達はいつもホームページや、Faceboookなどで「〇〇の味噌は天然菌!〇〇の甘酒は天然菌!〇〇の紅茶は天然菌をつけてます!」と紹介させていただいていますが、「なぜ天然菌を使った商品ばかりなの?」、 …

玄米の美味しい炊き方(鍋)🍚

こんにちは! 昨日の大雨と打って変わって空気が澄んでいて、気持ちの良いお天気ですね☼ ドライブに行きたくなりますね🚗 では、本題の 玄米の美味しい炊き方をご紹介します🍚 玄米の炊き方 ~炊く前の準備の …

12月22日の冬至🍊から一陽来復!運気アップ!新しいステージを歩むための冬至の過ごし方

冬至とは           今年の12月22日(金)は冬至です。 「冬至」は一年中で昼間が最も短く夜がもっとも長い日で、 日本だけでなく、いろいろな …

たまには、100%玄米ごはん🍚には+αのトッピングで玄米🍚を楽しむっ!(^^)!

こんにちは! 昨夜お月様🌕✨見られました? とってもきれいでしたね!!月の周りが虹色🌈に輝いて見えました。 ススキも患者様に教えて頂いた場所に取りに行き、お団子も一緒に作って飾りつけしてお月見しました …

冬の献立に取り入れたい🍳主食、おかず、調理法🍲

          12月、寒い冬、本番到来! 今回はこの冬を快適に過ごすため陰陽の法則から冬におススメの食材・お料理をご紹介します! 上手に取り入れ …